インフォメーション

「2020全日本印刷文化典長野大会」開催延期のお知らせ

2020年 7月 2日

今年の10月9、10日に開催を予定しておりました「2020全日本印刷文化典長野大会」におきましては、

今般の新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催の一年延期が決定されました。

「2020全日本印刷文化典長野大会」延期のご案内について

長野県印刷工業組合 理事長 藤森英夫

拝啓、時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は当組合の事業運営につきまして格別のご協力を賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、当工組では全日本印刷工業組合連合会と共催で「2020全日本印刷文化典長野大会」を2020年10月9日(金)~10日(土)に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期することといたしました。

 昨年12月より、中国武漢で発生したとみられる感染症の拡大が、全世界に広がり、日を追うごとに感染者が拡大し、4月には全国一斉の緊急擬態宣言が発出される事態となりました。

現在では、隣県の往来など社会経済活動の再開のため「新しい生活様式」を取り入れ、感染の早期終息と経済活動の再生に向け努力しているところであります。

当工組では、「2020全日本印刷文化典長野大会」開催に向け、実行委員一同準備をしておりましたが、未だに都市部では感染者が報告されています。このような現状を踏まえ、組合員並びにご来賓、協賛各社の皆様の安全・安心を現段階では担保することが非常に困難と判断し、1年の延期を決定いたしました事をご報告するとともに、併せてご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、延期後の開催につきましても新型コロナウイルス感染拡大の状況により、変更が生じる場合もございます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

新たな日程については、下記のとおりでございます。

1 延期日時   2021年10月8日(金)~9日(土)

2 開催場所   ホテル国際21

戻る 次へ

 

ページ先頭へ